ラーメン食べました🍜



動物病院は実家に近いのでウインク


私の分のチャーシュー麺、お店の方が間違えてネギトッピングもしちゃったんだって。


それで


ネギトッピングがあってもよろしければ、コチラをお召し上がりください。


って言われて、私は思いがけずラッキーよ🥰


そして私は今、車でひとり、弟を待ってます。


お店混んでいたから、先に食べ終わった私は店を出たの。


弟の注文した大盛りラーメンと炒飯は私よりも後にきたので


ゆっくり食べてね。私車でスマホ見て待ってる。急がないでいいよ!


と声をかけたけど、私の弟は私にすら気を使う(誰にでも気を使うし優しい)ので、たぶん一生懸命早食いしてると思いますタラー


あ、戻って来た。笑


やっぱめちゃ早食いしたんだなアセアセ