1日めちゃ楽しく過ごして、このままいい気分で寝られると思ったら何故か夜になって心が憂鬱でドヨ〜ンと暗くなること…。


ほんの数時間前まで、あんなに楽しくしてたのにどうしちゃったの??って自分の心に聞くんだけど、全然心が晴れない。


私だけではないのですね泣き笑い


同じ経験のある仲間がいただけで安心しましたアセアセ


あれホント、なんなのでしょうねアセアセ


ジェットコースターみたいな気持ちの浮き沈みに、自分でも困ってしまうんですタラー


まぁ、考えたところで直せる性格ではないのでアセアセ


この自分を受け入れて、認めて、最終的に好きになれれば1番ですね…。




娘は遅めのお昼寝。夫も横でスマホを見てるけど、絶対そのうち寝ちゃいそう。笑

2人して暗くなってから起きるんじゃないだろうかタラー


私は高速乗って、犬くん達を病院へ連れて行きます。



今日も楽チンスタイル下矢印







【ゼンブヌードル】8食モニターセット