北海道出身の友達が、実家から届いたとうもろこし🌽を我が家にも分けてくれましたラブ


しかもコチラ、ピュアホワイトっていう白くて甘〜い品種ですキラキラ


夫と娘は大喜びキラキラ


とうもろこしご飯、とうもろこしの唐揚げ、どちらも2人とも大好きなのでチュールンルン


コチラはまず、シンプルに茹でたバージョンから頂きますデレデレ🌽



北海道出身の友達は、実家にいた頃この甘いとうもろこしを日常的におやつに食べたりして、ちょっと飽きちゃってるレベルなんだってチューびっくりマーク


なんと贅沢な泣き笑い


そして、その話を聞いてすぐ思い出すのがね。


私が芸能のお仕事をしていたその昔、マネージャーの実家が美味しくて有名なみかん畑の人と(賞を取ったことがあるそう)、日本一といわれる品質のお茶畑(献上していると聞きました)が実家な人がいたの。


その2人のどちらとも、普通に売っているみかん🍊、お茶🍵は、実家で当たり前にあったそれと比べると美味しいと思えなくて、お金を出して買ったことないと言ってました。


お茶屋さんが実家のマネージャーは、ペットボトルのお茶も飲まなかったなぁ…。



生まれた時から恵まれた環境にあると、その有り難みに気がつくのって結構大人になって、他を経験しないと難しそうですね泣き笑い



上矢印の皆さんの話しを聞いたとき、普通のレベルが高すぎてめちゃ羨ましかったです。笑



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット