今日は友達とBarbieの映画を観てきましたおねがい


その前にランチピンクハート

















映画の前に2時間以上お喋りしていて、ふとスマホを見た時に上映開始の7分前で焦りました泣き笑い



最初の方は他の映画の予告だから大丈夫だよねっアセアセ


とか言いつつ映画館まで小走りで向かったので、席に着いたら2人とも汗がドッと吹き出してしまいアセアセ


最初の10分は2人してひたすらハンドタオルをヒラヒラさせて自分を仰ぐという…



Barbieの映画の内容については、公開されたばかりなので何も触れませんがウインク


とにかく可愛かったですピンクハート


可愛いBarbieを大画面でずーっと観ていたので、映画が終わってトイレに駆け込み(2人とも喋りながらめちゃ飲んでた)、手を洗う時に目の前の鏡を見た時、ショボ過ぎる自分に思わず



目ちっちゃ!!!


と呟いてしまいましたタラー



Barbieのキラキラした大きな瞳と、笑顔と、ふわふわの髪と、細長い手足の全部、カラフルな衣装…全部が可愛くて素敵でしたキラキラ

CHANELのバッグやアクセサリーも身につけていましたよピンクハート

めちゃくちゃ似合っていて、可愛いデレデレしか感想出てこないです。笑



私が映画に行っている間、娘は夫と遊びに出掛けて帰りにアイスクリームを買ってもらったらしく、舌がアイスの着色で紫色になって嬉しそうに笑ってる写真が送られて来たのを見たら数時間しか離れていないのにもう会いたくなり、かなり急いで帰宅しましたチュー