このワンピがラクで涼しくて可愛くて、週3回くらい着てます。

大好きチューびっくりマーク




ピアスは1回着けてみたものの、重くて5分で外しました。


服だけでなく、アクセサリーもラクなのを求めるようになってしまった泣き笑い


それとコンタクトもラクを求めてしまい、20年くらいカラコンだったのに、今はクリアのシリコンレンズに変えましたびっくりマーク


シリコンレンズにしてから、これまで「コンタクトすると目が乾く」「コンタクトしてると疲れる」と思っていたのがほぼゼロになりましたチューびっくりマーク


私の場合はコンタクトをしてる時の目の疲れからくる片頭痛とかもあったので、シリコンレンズに変えてから片頭痛の回数も減ったし、なんでもっと早くシリコンレンズにしなかったんだろうと思うくらい、今は快適ですキラキラ


 私はワンデー使い捨てタイプ下矢印を使っています。










今日は5のつく日だからだと思うのだけど、50%オフになっていたので、すかさず色違いのネイビーを購入しましたキラキラ




あと、このセットアップを購入しましたおねがい

来月の撮影で着ようかなと思って。

ノエラの服、可愛くて好きです。

その中でなるべく大人っぽいのを探してますウインク