今日食べたこのお菓子、すごく私の好みでしたおねがいラブラブ


ファミマに売ってますウインク


なんとなくキャラメルコーンを思い出すお味だったので袋を裏返したら、製造が東ハトでしたびっくりマーク


バターの香りのキャラメルコーンって感じで、元々キャラメルコーンが大好きな私はひと袋止まらずに食べちゃいましたチュー


ちなみに、ひと袋食べてもキャラメルコーンのひと袋よりはカロリー低いと思いますてへぺろ


コストコで買ったクッキーも食べたし、このお菓子も食べたし、アーモンドチョコレートもちょっと食べちゃったので、今日は甘いの食べ過ぎたかなアセアセ


明日は控えようアセアセ


はい出た。


明日やろうは馬鹿やろう。



  



下矢印白トップス黒スカートを購入しましたウインク