娘に

何が食べたい?

と聞いたら、案の定

おにぎり🍙

とのことでチュー


しらすとゆかりとゴマのおにぎりにしました。

しらすをじっくり乾煎りしたんだけど、もしかして別にしなくて作ってもいいのかな…

そのままのしらすをおにぎりにしたらベチャッとするかなと思ったんだけど…

あと、娘はあまりジャガイモを好まないけど、コーンをたっぷり入れたらいけるかなと思ってポテトサラダウインク


何度もリピートしている手羽先の唐揚げは、冷凍のままチンして、最後にトースターで表面をパリッとさせると専門店で並んで買ってきたみたいな美味しさなの〜デレデレキラキラ


ほんっっとにおすすめですルンルン

安くなってる時も結構あるので、お気に入りに登録しておいてチェックしてます。





下矢印迷っていたら1番いいなと思っていたボーダー柄トップスに黒スカートが売り切れてしまって、白トップス黒スカートを購入しました。

2,000円しないで買えましたおねがい