娘の愛読書、パンどろぼうシリーズのガチャガチャをやりました。



私たちが欲しいのは、この下矢印サンプル写真で1番大きな絵のパンがパンを担いで走ってるやつ。

1番欲しくないのは緑のやつ。

最悪は緑じゃなければ良し!!



しか〜し、こうなるのよね泣き笑い




しかもっびっくりマーク



パンどろぼうのガチャガチャシリーズに以前はスマホポーチがあったので、同じくパンがパンを担いで走ってる絵のものが欲しくてやったら…



その時も緑が出たので、今回のトートバッグとお揃いになっちゃったよ😂


欲しい絵柄のはメルカリで買おうかしら泣き笑い






下矢印1番欲しかったボーダー柄トップスのは売り切れちゃってたので、トップス白、スカート黒のバージョンを購入しましたウインク

半額以下だし、もうすぐ完売しちゃう気がしたんです。

 


半袖バージョンは、スカートがブルーグレーのがあって可愛いですラブラブ





下矢印こちらのXLを購入しました。

ちょっと…いや、だいぶ大き過ぎました泣き笑い

色も素材感も可愛いのだけど、サイズはMでよかったかもアセアセ

163cmのモデルさんが2XL着用って書いてあるけど、たぶんこの写真だとシャツが小さめに見えてると思います。

私はXLだけどこの写真の感じよりゆとりあるし、袖も長いです。

Mを買い直すか迷ってる…アセアセ