午前中下矢印






子供はボールプールに埋まって遊ぶのが大好きで、更に少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくると、埋まって隠れて、兄弟に探されてもジッとしていたり、お母さんが名前を呼んでも動かなかったりします。笑



なので保護者は自分の子供がボールプールにポンと入る時に、その下に他の子供達が埋まって隠れていないか注意して見てますタラー

飛び込まないにしても、踏まれたら痛いでしょうからアセアセ



飛んだら跳ねたり走ったり…ホントに見てるだけで疲れるのよね泣き笑いアセアセ



さ、帰ろ。


下矢印買おうか迷っていたら、欲しかったボーダートップス黒スカートが売り切れてしまったアセアセ



半袖バージョンの方が私にはいいかも。





下矢印このトップスに、このキャミワンピースを合わせるのが好きですピンクハート

私は白トップス、ピンクワンピースを持ってます。








【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット