我が家のお盆休みの最大イベントは、今夜のご飯会でしたおねがい






※妊娠していません下矢印

中年太りでお腹が出てるだけです泣き笑い

ウエスト70cmなんです

私の下っ腹は胸より出っ張ってます笑い泣き

だってこの2人前は私1人分のお肉。

コース料理のお肉に、もう1人前足してもらったんですチューびっくりマーク

追加でもう1人前食べられる気もしたのですが、シメの中華麺がすごく美味しいと聞いていたので、シメに備えましたてへぺろ


今年初どころか、数年ぶりかもしれない松茸ご飯デレデレ


シメは、美味しいとウワサの中華麺。



こちらは娘用のお子様御前下矢印

生ものはまだ何も解禁してないので、お刺身は私が頂きましたウインク

エビフライとフライドポテトも私が食べたので、最終的にお腹いっぱい過ぎて苦しくなり、ワンピのウエストもキツくなり、欲張ってお肉を追加しないで本当によかったと思いましたチューびっくりマーク

娘用のデザート下矢印



今年のお盆休みは両実家には行かなくなったんです。(体調不良になってしまった家族がいて。)


なのでなんとなく実家に行こうと予定していた日にちはそのまま空いてしまい、今夜の食事会以外は特に予定もなく、またプール通いの毎日なのかなぁと思いますウインク


びっくりマーク

私は友達とBarbieの映画観に行きますピンクハート

最初は夫に聞いてみたのですが「バービーは興味持ったことないからなぁ…アセアセ姫ちゃん見てるから友達と行ってくれば。」と言われて、まぁ…それもそうなのかなと、女友達をお誘いしましたおねがいピンクハート

快諾してくれる稀有な友人がいたわチューびっくりマーク



5年前ならBarbieの映画を観に行く為に、わざわざショッキングピンクに少しブラックを入れたコーディネートして出かけたと思いますが、今はもう何着てくか決めてます。


絶対これ下矢印

だってゆるくてラクなんだもんデレデレピンクハート

同じ柄の色違いがネイビーしかなくて、このブルーと似てるかなぁと思い、色ち買いするのを躊躇っていたのですが、やっぱり似ててもいいから購入する事にしましたチューびっくりマーク

この夏1番好きなワンピースです。