端っこは破けてしまいましたがアセアセ





今回はこんな風にしてから…




ラップの上にスライドしてのせ、あとはラップの上からくるっと包みこんで作る方法にしましたびっくりマーク



まだまだ下手だけどこれでも今までで1番よく出来ましたチュー


しかし娘はあんまり喜んでない様子…泣き笑い



コールスローは、電動チョッパーで作れば2分で完成しますおねがい


ケンタッキーのコールスローみたいな味に出来上がり、夫が


これ、丼一杯食べられるデレデレびっくりマーク


と喜びましたが、私は私で


ドラム缶一杯食べられる


と謎の張り合いをして、微妙な空気が流れましたタラー


そこ、間髪入れずに笑うとこだから😅‼️











【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット