コーヒーシェイク🥤


中学生の頃から好きなので、もう30年も経ちましたびっくりびっくりマーク



私が高校生の頃、友達がモスバーガーでバイトをしていて


さくらちゃん、モスバーガーでポテトを頼む時は、「玉ねぎとマヨネーズください」っていうと、みじん切り玉ねぎにマヨネーズを入れたのをくれるから、それつけて食べてみて!


と教えてくれて、当時はそうやってオーダーしてました。


たぶん今はそのサービスしてないですよね??


高校を卒業してからはそんな風にオーダーした事がないので分かりませんが…



モスバーガーではフィッシュバーガー、チキンバーガー、モスチーズバーガー、焼肉ライスバーガー、テリヤキチキンバーガー、モスチキンが好きですピンクハート


今もお腹空いてる時は上矢印のハンバーガーのどれか2個にモスチキン、コーヒーシェイクが私の定番オーダーです。

(モスチキン頼む時はチキンバーガー頼んでないですね、そういえば)



そろそろ娘と夫を迎えに行かなければ。


シェイク飲みながら涼んで、ブログしたり、ゲームしたり…楽しかったおねがい


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット