娘のリクエストは


あちゅいからプール!


でした。



朝から夫と


今日は一段と暑いね〜🥵


と何度も言ってたので(娘は全然暑くないと答えてましたが)、私もプールがいいんじゃないかと思ってましたウインク



今日は夫が一緒に入ってくれるので、私は送りだけ。


スカートはお昼のカレーが付いたので(やると思った)履き替えさせたら、娘がこのチュールスカートがいいと言い出して


すぐに水着になるんだから適当な短パン履いてよ〜笑い泣き


と思いつつ、着たい服を選ぶ事が娘の楽しみでもあるので好きにしてもらいました。笑



私は迎えに行くまでの間は涼しいスタバかなんかでお茶しよっとおねがいピンクハート



ところでさっき、私が運転をしていて赤信号で止まり、助手席に置いたリュックの中に濡れた水着を入れるビニールを入れたかどうか確認していたら信号が青になったのに気がつくのが遅れてしまい、娘に



ママ、青だから行っていいよ〜!


と注意されてしまいました泣き笑い



なんか色んな意味でドキッとしましたアセアセ


そして水着を入れるビニールは忘れるどころか、3枚も入れてありました。笑


濡れた水着やタオルを入れる袋を忘れると帰りが悲惨なので笑い泣き


用心しすぎて3枚も入れちゃう自分の事は、そんなに嫌いじゃない。笑



下矢印娘のプール上がりのラップタオルは、この写真のナマケモノ🦥柄ですチュー









下矢印こちらのピンク色を購入してみました。





下矢印豆🫘100%の麺に、細いそうめん使用が出ていて気になってます。

我が家はゼンブヌードルを月1定期購入してます。



下矢印我が家が月1定期購入してるのはコチラ下矢印

常に1袋分くらいが渋滞しちゃってるけど、でも買い置きしているパスタソースと合わせて割とよく食べてます。

娘と2人の時は2束

夫がいたら3束茹でてます。




下矢印13日まで半額クーポン出てます。