お姉さんになったなぁ…🥹


午前中ドラッグストアに買い物に行ったのですが、お菓子コーナーを通ったら、すかさず娘が



ママ、これ買って〜



と指さしたのは、小さなチョコレートとおもちゃのアクセサリー💍が入っているセボンスター…


ではなくびっくりマーク


セボンスターの横にあったセボンスターより100円くらい高い、でも同じようなオモチャ入りお菓子でした。



もうそんな年になったのか😳


と思ったけど、私も子供の頃この手のオモチャ入りお菓子を散々両親に買ってもらったので、懐かしさに胸がアツくなりながら娘にも買ってあげました。



入っていたのはイヤリングで、娘はすごく嬉しそうに着けています。




お昼ご飯を作るのは手伝ってくれてるって🥹

3歳の誕生日でお義母さんに頂いたエプロンをつけて…

※お手伝いの気持ちは嬉しいのだけど、娘がキッチンにいると3倍の時間がかかります。笑



さて。

お昼を食べたら何して遊ぼうかな。

お盆休みに入って、きっとどこも混んでいるでしょうね。




【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット
















ミネラルファンデーション パーフェクトキット