コストコのロティサリーチキンをメインにウインク



私はサラダとミネストローネを作っただけですウインク



Costcoのロティサリーチキン🍗は、実は初めて買ったのですが…めちゃくちゃ柔らかいのね…デレデレ


今日食べきれなかった分をどうやってアレンジするのか…あとでネットで見てみたら色々載ってそうですよねおねがい


すごく普通だけど、どの部分を食べてもとっても柔らかかったので、お野菜と一緒に食パンに挟んでサンドイッチにしてもよさそう。




ところで私。


出産してからは出産する前の体重より5キロプラスで安定していたのですが(頑張っても戻らなかった)、この度、更に増え、妊娠を除いては人生で1番重くなりました泣き笑い


私はリラックスしてる時などに、いわゆる体育座りをしてるのが好きなのですが、最近下っ腹のお肉が邪魔で膝を抱えてるのが辛くなってしまいました泣き笑い


明日は少なめにしよう


明日は夜ご飯食べない


明日は甘いもの食べない


何度そう思っても全然守れないの泣き笑い


今の私の日常って、食べる以上に楽しいこととか、至福のひとときを作るの難しくて不安


娘は死ぬほど可愛いし大切だけど、やっぱり彼女がお昼寝してるときに1人でスマホでゲームしたりU-NEXTを見たりしながらお菓子食べる時間がないとやってられないのアセアセ


それに娘と遊んでスーパーに行く日常の中にタイトなワンピースなんか必要ないから、どんどん体型もどうでもよくなっちゃって…


老眼とか物忘れとか肌のツヤがないとか、そういう老化現象は仕方ないけど、スタイル維持って頑張れば出来るはずなのに頑張れない…泣き笑い



いっつも「明日から気をつけよう」って思って全然出来ない私に、ピッタリな例えがあります。


明日やろうは馬鹿やろう。


これほんと、私の為にある言葉よ泣き笑い



久しぶりにこれ買おうかな。

5年くらい前に飲んでました。

毎日持ち歩いている時もあったのに少しずつサボり始めてしまい、いつの間にか1箱まるっと賞味期限切れしてて、それでやめちゃいましたアセアセ



ていうか、病院で処方されてるロトリガ飲めばいいのかも。

飲み忘れてて、ぜんっぜん減らないタラー