全部でこれだけです。


当初のお目当ては私のホノルルクッキーとトイレットペーパーと夫のチョコマフィンでした。


今回は予定外で1番高いお買い物をしてしまったのですが、それは左側に写っているトミーヒルフィガーのフード付きアウターです。


トミーヒルフィガーのアウターが1万円しないで買えるのってすっっごく安いんじゃないびっくり!?


夫もその場でスマホを使って調べたら


似たような感じのやつは1万5千円くらいする!


と言ってました。


どうやらCostcoはトミーヒルフィガーがものすごく安く買えることで有名みたいです


元々今年はユニクロあたりで新しくアウターを買うつもりだったそうなので、ここで思いがけず良いものを見つけられて興奮している夫。


それならば今月は夫の誕生月なので、夫への誕生日プレゼントその①にしましたウインク


夫が色とサイズで迷っている間にも、トミーヒルフィガーのコーナーには続々とお客さんが来て


すごいびっくりマークこれ安いよねびっくり


と驚きながら購入して行かれる方も数名いらっしゃいました。




さて。


コチラ下矢印のマフィンですが、チョコレートだけを会計に持って行ったら


2パックセットでのお値段なので、もう1パック持ってきてください。


と言われましてチュー

(って考えると、1個あたりのお値段100円⁉️この大きさで考えると安すぎない⁉️)



チョコレートマフィンと、バナナ&ナッツマフィンを購入することになりました。


すぐに食べきれない分は下矢印ラップで包んで…

あ、このラップもコストコのリピート商品です。1度買うと1年くらいもつのよチュー



保存バッグに入れて冷凍庫へ。



ミニクロワッサンはラップで包んで、元々入っていたプラスチックケースに入れて冷凍庫。

保存バッグだと潰れちゃいそうだったのでアセアセ


これにより冷凍庫が限界になりました泣き笑い


今夜は買ってきたロティサリーチキンとガーリックトーストを夕飯にします。


私が用意するのはサラダとスープだけてへぺろ




おまけの話しおねがい


Costcoの一角はすでにハロウィングッズ売り場になっていたのですが、そこに高さ3〜4メートルはありそうな超巨大な魔女がディスプレイされていたんです。

(もちろん売り物だと思います)


で、その魔女🧙‍♀️は怖い顔をしていて目や口が動き、

音も出るんです。


当然(?)その前を通った子供たちは悲鳴をあげてギャン泣き😭


うちの娘も例外ではなく。


ものすごく驚いて


ママ〜!いやだいやだ、抱っこして!あっち行こっ!!

怖いよ!!!

キャーーーーーー大泣き


とパニックになってしまいました。



けっこう多くの子供達がその前を通ると泣くので、付近で泣いてる子がいると


あぁ、あの前を通ったのねアセアセ


と分かるレベル泣き笑い



大人からしたらそんなピュアさが可愛くて笑ってるのだけど、子供達は真剣に嫌がっていて、その親子の表情のバランスが…やっぱり面白い🤣


ごめんなさい、意地悪でアセアセ



娘はその背の高い魔女が見える範囲にいる時は、すごく大人しくていい子にしてくれてるので、ちょっとだけ買い物がラクでした。笑