昨夜、家族が寝静まったあとにネイルを塗り替えました💅



お祭りで見た水風船のヨーヨーの柄にしようと思って塗り始めたのに、色合わせが悪かったのかきもかわ😂になってしまったタラー


全くヨーヨーをイメージしたと思えない柄ですね泣き笑い 


でも今は地爪が傷んでいて3日くらいしかもたないので、もうこれでいいです泣き笑い



それにしても昨夜は眠れなかったなぁ。

(マイスリー飲んでも眠れない時がある)


午前3時を過ぎて、このままじゃ外が明るくなっちゃう〜アセアセと焦りました。


いつも通りに起きましたが、短時間ながら眠りは深かったようで、割と爽やかな目覚めキラキラ



今日も最低限の事をこなせば良し!もし最低限より少し頑張れたら私偉い!と自分に優しく参りますチュー


私が超頑張ったところで、結果はそんな変わらないし、誰も気が付かないのよ。笑


せいぜい


”部屋の隅っこのホコリも綺麗に掃除出来た!”


と自己満する程度チュー



あ、スタバの期間限定スイカフラペチーノ🍉は、すぐにでも飲みたいキラキラ


掃除洗濯終わったら買いに行こうかなピンクハート



下矢印これ買ったの。

ベッドのボックスシーツを替えるのが面倒で、シーツの上に敷いて使ってます。笑



あと、昨夜このロングシャツのピンクを購入しましたびっくりマーク

羽織に使う予定です。

XLにしたけど、どうかな。





このワンピ、今日は半額ですよ〜びっくりマーク