私は出産前まで30年間くらい


トップスはタイトでシンプルめに、ボトムスは生地たっぷりでふわっと


なシルエットになるコーディネーが好きでした。

(いわゆるフィット&フレアね)




それがここ数年はもう上下ゆるっとが1番好きです。笑


昔はAラインのワンピースを好まなかったのに、今じゃAラインを探してるし。


好きなものが、たまたまラクなものなのか、ラクだから好きなのか…まぁ、後者でしょうなチュー



今日も上下ゆるゆる。

着ていてなんのストレスもかからない普段着ですウインク






トップスをインしてパンツに付属のリボンベルトを見えるようにすると可愛いし、そちらの方がスッキリしますが、私はラクを求めているので、リボンベルトは外し、トップスはだら〜んと出してます。笑