今日は、豆100%🫘で出来た麺をパスタ風に食べましたウインク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



冷凍のパスタソースをフライパンで温める時に冷蔵庫のしめじを足して、サーモンとキノコのクリームソースウインク


お買い物マラソン中は半額クーポン出てると思います下矢印

あるとめちゃくちゃ便利だし、自分で作るのとはひと味違うレストランのお味ですキラキラ

そしてコチラは自分で好きなソースを好きな組み合わせで選べるのがポイント!

私はいつもクリーム系のソース多め、娘の好きなボロネーゼ多めで買いますウインク

3回リピートしてるので、30食も食べてるってことだチュー






私の分下矢印も同じく。


スープは下矢印コチラです。




今週は天気が荒れそうですが…娘は屋内プール遊びにハマっているので、とりあえずそこで有り余る体力を使ってもらいますてへぺろ




下矢印買ってよかった食品類を貼っておきますおねがい