私が通院で居ない時に夫が娘をマクドナルドに連れて行ってくれて、ハッピーセットの中の


なりきりマクドナルド


っていうオモチャを選んだら、こんなに可愛い店員さんになれましたチューびっくりマーク


可愛いなぁ。

なりきりマクドナルドは数あるハッピーセットのオモチャの中でも、かなり人気らしいです。






で。


すっかり気に入った娘は今日もマクドナルドの店員さんやってますウインク



そのティッシュ上矢印何に使うんだろう、口を拭くペーパーナプキンのつもりかな?と思ったら…




なるほどね爆笑びっくりマーク




でもね。


実はまだ、娘はマクドナルドのハンバーガー🍔を食べたことがないんです。


行くときはプチパンケーキと、えだまめコーン、リンゴジュース。

(娘はフライドポテト🍟苦手みたい)



元々3歳までは食べさせないと決めていたのですが、その後も特に本人も食べたがらないので(プチパンケーキを欲しがる)、なんとなくそのまんま。


ちなみにチョコレートも同じ理由で今も食べてないです。

アイスクリームもチョコ味はまだ未体験。

チョコのついたクッキーとかも食べたことないです。


食べたことないから味を知らなくて、他に記憶にある美味しい味の方(バニラやイチゴ)を選ぶから、チョコレートを欲しがる事もないです。



夫の遺伝子を持っているのだから、チョコレートにハマってしまったらヤバいと思うので😅


私的には、本人がいつかどこかで食べてきて、どうしても家でも食べたいとか、買って欲しいとか言うまではあげなくていいかなと思ってます。


それはいつになるかしらねタラー