最近の普段使いはカラコンではなく、クリアの使い捨てシリコンレンズにしたんです。



すごい良いらしい…と聞いたので、試しに1箱買って使ってみたら着けてないんじゃないかってくらい、着け心地が軽いのよ✨





これ下矢印下矢印下矢印ほんっとに目がラク👀キラキラ

(※着け心地の感覚は個人差大きいと思いますが)

まるで裸眼の爽感覚って書いてあるんだけど、まさにピッタリだと思いました。






ちなみに私のコンタクトの度数は−3.0なのですが、これで両目で見た時だいたい0.7になります。


これ以上度数上げちゃうと老眼でスマホとか全く見えないのよ泣き笑い


元々自然な色のカラコンだったので、やめても見た目はほとんど変わらない気がします。


こんな感じ。



そうだ。

早く老眼鏡買いに行かなきゃ。

DAISOので充分らしいので。

まずはDAISOのを試してみますウインク