夜ご飯はデリバリーピザ🍕です。


昨日も(仕事だったので)朝から夜までご飯作ってませんタラー

明日からまた頑張りますびっくりマーク


…頑張るけど、それは出来る範囲で!という前提でして、無理はしませんちょっと不満


46歳の私は1日無理すると、立て直すのに3日必要なので泣き笑い


あ、ちなみに、昨日は夫が娘の分を3食作ってくれました。

こんな風に下矢印下矢印下矢印ラインで送ってくれます。

これは夜ご飯。お昼は焼きそば作ってくれたみたい。

ほぼ私が作るのと同じですよねウインク

私ならあとちょっとだけキャベツを細く切れるかも。違いはそのくらいです。あっ!白いご飯の真ん中に、ゆかりをパラっとふりかけるのが私です!笑

出来ない妻と一緒にいると、なんでもできるようになってしまう…頼もしい夫で感謝しかないキラキラ