プールです浮き輪


娘が


おっきいプール行きたい


と言うのでウインク




こんなに頻繁にプールに行くことになるとは思わなかったけど、キティちゃんの水着の出番が沢山あって良かったですウインク

毎年ほんの数回着用でサイズアウトしてたので。笑



それにしても暑過ぎてアセアセ


今日はガソリンスタンドで車に給油しようと思ってエンジンを止めたら、数秒後には車内が暑くなってしまったので満タンにする前に終了しちゃいました。

後部座席に娘が乗ってるので、急激な温度上昇は良くないと思いアセアセ


給油は夜になってから夫に行ってもらおうかな…













コチラの美味しかった参鶏湯は、今なら半額クーポンが出てるみたいですウインク

我が家は夏バテする前に食べましたピンクハート












下矢印私のオススメクッキー缶シリーズピンクハートピンクハートピンクハート