娘の大好物にしました🍗


手羽中の甘辛焼き

副菜の野菜炒めは全然好物じゃないと思いますタラー

なかなか箸が進まなかったです。

ちなみに味付けはオンリー香味ペーストびっくりマーク

野菜炒めは私が色々調味料を入れるより、香味ペーストが1番美味しいと気がつきました🤣



明日私は午前中から夜まで何度か移動もしつつ、1日にまとめてお仕事してきます。


メルメルのアカウントからインスタライブも配信予定です☺️

いつもより1時間ほど遅い、夕方4時からのスタートになるかと思いますおねがい

おやつの時間はちょっと過ぎちゃってますが、お時間の許す方はぜひ一緒にお茶を飲みながらまったりお喋りしましょうピンクハート



私明日のインスタライブはコチラ下矢印のワンピを着ようかなと思ってますおねがい









ミネラルファンデーション パーフェクトキット