20年以上ぶりに、まつげパーマかけました。

まだ試作品の段階ですが、オリジナルのまつげ美容液の効果が絶大でマツエクいらなくなったのですびっくり

「なんとなくいいかも〜じゃなくて、思いっきり効果が実感出来なきゃイヤだ!」と思い、採算度外視でサンプルを作ったので、「やっぱりちゃんと効果のある物は作れるんだキラキラ」と感動してるところです。


マスカラはエテュセのマスカラベースを使っています。

下地ですが薄いブラックで自然に長さもでるし、それだけで充分なのキラキラ

あまりにも使いやすかったので思わず友達にも勧めましたおねがい

私は軽いつけ心地がよいので上にマスカラを重ねないけれど、このベースの上にマスカラをたっぷりつけたら、相当濃くて長いまつ毛に出来ると思いますウインク






でも落ちにくいので、アイメイクアップリムーバーは必須です。

私はこちら下矢印使ってます。




クレンジングはマナラです下矢印

なんだかんだ他のを使っても、結局ここに戻ってきます。最初に使い始めてから5年かな。

無添加で肌に優しくダブル洗顔不要で、洗い上がりの肌がしっとりもっちりした感じになるのが好きピンクハート

私は時々メイクしていない時もマッサージジェルとして使って、よく洗い流したらキヌコのパックをして、セルフスペシャルケアをしてる気分になってます。







めっちゃくちゃお気に入りで、体型カバー出来るワンピを探している皆様にもオススメしたいですピンクハート

お腹周りはどこまでもゆったり、ヒジまで隠れて、パフスリーブだけど肩の部分はストンと落ちているのでガタイよく見えがちな肩幅も自然にカバーキラキラ

本当に優秀だと思いますルンルン




こちらの下矢印サンダルは、既に持っているのですが、昨夜全く同じものをリピート購入しました。

今履いてるのが3年目で、履きすぎてボロボロになってきちゃったのよ。