今夜の娘は


おっきいおにぎりがいい!


とのことで。



鮭のおにぎり🍙

豚しゃぶサラダ

カボチャの煮物



昨日のお昼もおにぎり🍙がいいと言って喜んで食べていましたが、今日は更に「おっきいおにぎり」とサイズ指定。笑

どうやらおにぎりブーム到来です。



わざわざ握るのめんどくさいな…ってちょっとだけ思ったけれど、そういえば私の弟も3歳頃、母に


おにぎりがいい!


と言って、昼夜問わずしょっちゅうおにぎりを作ってもらってた事を思い出し


お母さんはやってあげてたな


と、気持ちを入れ替え、おにぎりのリクエストくらいならいつでも応えてあげなきゃなと思いましたてへぺろ



そして、どうせ握るなら夫の分も!笑


夫は


夕飯がおにぎりってなんか面白い爆笑


と言って、娘と同じくらい喜んで食べてました。笑



ちなみに私の分は握ってません。笑


お茶碗によそって、いつものキムチをのせて食べましたニコニコ




下矢印軽くて涼しくて体型カバー120点でめっちゃくちゃ気に入ってしまったワンピースキラキラ

袖のポワンの位置が肩より下からなので、肩幅広くも見えない絶妙なラインです💯

もう洗って干してあるので、明日も着たいチューびっくりマーク

色違いでネイビーもあるので、それを購入しようかなぁ…ブルーとの差があんまりなさそうなんだけど…。

無地もあるのだけど、私はこの柄も好きです。華やかだけど子供っぽくなくて。









あとはこのワンピースを購入しようかなと思ってます下矢印




下矢印これのピンクも可愛いピンクハート