お昼を食べたらプールに行こうと思ってますルンルン



娘のリクエストはおにぎり🍙だったので、鮭のおにぎりにしました。

2個とも、中身は鮭です。




で、私の分は相変わらず酷いもんです下矢印

こんな言いかたしたらアレだけど…残飯処理係みたいな…💦





ところで昨日コメント欄に、子供が行を


しゃ!しゅ!しょ!


って発音するの珍しい?とか、あんまり居ない?だったかな、そういうのをご指摘頂き、もしそうなのだったら我が子は思いっきりその少数派です…!


娘は、何歳か尋ねると


しゃんしゃい!

(3歳!)

というし、相槌のしかたも


しょーしょー!

(そうそう!)


なのですタラー


〇〇しぇんしぇー

(先生)


とかね。



ブログを見て、私の娘の〇〇がおかしいとか、〇〇が出来ないとか色々ご親切で教えてくださっているのだと思いますが、私自身も割と神経質なタイプなので、皆様からご指摘頂く前に、娘が年齢の平均よりも身長体重がどうだとか、出来る事、出来ない事、ちゃんと把握しているつもりですウインク

そして心配に思うことは専門家に相談したりもしてます。


なので、おかしいと思って繰り返し教えて下さるのは有難いのですが、私がもしその件に毎回お返事していなくても、ちゃんと気にかけながら見ているので、どうぞご心配なさらないでください🙇‍♀️



ついにこのワンピース届いた下矢印

まず水通しで洗って、明日着てみますピンクハート