ずーーーっと前から


いつか買ってみようキラキラ


と思っていたフルーツサンドを、前回のお買い物マラソン期間中に購入しましたおねがい

(配達日は選択出来ました!)



ぐふふふふデレデレ



キウイがゴロッとそのまま入ってる、すごい厚みのフルーツサンド。

ケーキのようにフォークとナイフ🍴で頂きますピンクハート



見た目が120点ですちゅー笑


美味しい…デレデレピンクハートピンクハートピンクハート

クリームは甘さ控えめで、大きなキウイは甘くて程よい爽やかな酸味。

甘いシャインマスカットも入っていましたグリーンハート

これは手土産とかプレゼントに最高だと思いますキラキラ

もちろん私の様に、なんとか理由を捻り出して自分用に購入して食べるのも最高ですピンクハート






下矢印これ今日届くみたい。

すごい楽しみなのルンルン




下矢印夕子さんが着てて、すごく可愛いピンクハート

私はこの3色展開のどれも自分の肌の色には微妙な気がして迷っていたんだけど、ブラックにしようかなぁ。ベージュの方が肌には合いそうなんだけど、膨張して見えそうだから…笑







下矢印今年の水遊びは常にこの上下です。