昨日のお昼は鰻を食べられなかったので、代わりに思いついた中華料理屋さんにしました。




頭の中で


〇〇を食べよう!


と決めていると、頭も心も口の中もそれで準備OKになってしまい、都合で急に取りやめになった状況に心も体もついていかないのですが(私だけかも?)、こちらの中華料理は食べる気満々だった鰻のことを忘れちゃう美味しさでしたキラキラ













私、餡子は苦手なはずなのに、揚げたての胡麻団子だけは美味しいと思いますデレデレ

ホントに揚げたてに限るのだけど。


こちらの胡麻団子は、お店の方も


熱いのでお気をつけください


と言いながら出してくれたのに、その”熱いの”が好きな私はビビリながらもかじりついてしまい、お餅とねっとりした餡子が唇と歯茎と舌に絡みつき、見事に火傷をしてしまいました泣き笑い


でも熱々の餡子、美味しかった…