着ましたおねがい


当時109で買ったロジータのワンピースです。



昔はサイズが大きくて服の中で体が泳ぐくらいのゆとりがあったのですが、今はジャストサイズてへぺろ

袖もふわふわとしてたはずなのに、今はピッタリしてる。笑


109で買ったお洋服を46歳になっても着てるなんて思わなかったけど、10メートル位離れてから目を細めて見ればギリギリセーフ…じゃないかしらチュー


近くで見るのと、加工なしで写真撮るのは絶対NGです😂



そしてこのオパールのペンダントは20年近く私の宝物のひとつで、お守りみたいな存在です。



このペンダントと似たようなピアスが欲しくて何年も探していたら、8年くらい前にスタージュエリーで見つけたの。

即決で購入して、セット風に着けられることがすごく嬉しかったのに、着用5回目くらいで…片方落としてしまったの不安


ちなみに、残ってる片方がコチラ下矢印下矢印下矢印 

ほんと、よく見つけたなってくらい、セット感あるでしょう???


私のピアスホールって若い頃大ぶりで重いピアスを着けていたせいで伸びて大きくなっちゃったみたいで、こういうタイプのピアスは髪に引っかかってツルッと抜けてしまうみたいです悲しい



今日のイヤーカフは、すごくお気に入りの4個セットからひとつだけ。

これ下矢印めちゃ使える。

マスクの着脱の時に邪魔にならないし、着け心地がストレスフリーキラキラ