何度かリピート購入している無添加のフロランタン。




けっこう大きなサイズですびっくりマーク




切り分けて、冷凍庫に入れる分はIKEAのフリーザーバッグに、数日内に食べる分はひとつずつラップに包んで冷蔵庫に。



アーモンドぎっしりで本当に美味しいのラブ


私はアーモンドのお菓子が好きなので、色んなフロランタンを食べましたが、このショップのが1番好きですピンクハート




先日購入したクッキー缶に入っていたフロランタンも、すごく美味しかったラブ

このクッキー缶の中で1番好きでした。




友達とクッキー缶を作ろうってラインをしたのは先週のこと。

そのあと自分でも作り方を調べたんだけど…色んな種類を焼くのはかなり大変そうね…アセアセ

でも自分の為だけじゃなくて、友達と一緒にプレゼント用も作って…とかだったら楽しく出来るのかなとおねがい