蚊に刺されました。


私の血は美味しくないらしく、夫が何箇所も刺され、娘が刺されても、私だけ無傷って事が珍しくありません。

(でも夫は刺され過ぎなの。みんなが「蚊なんていた???」と思うところで1人だけ刺されたり、3分くらいしか外にいないのに刺されたり、とにかく蚊に好かれ過ぎてますタラー)


私が滅多に刺されなくなったのは、ここ5年くらいかな。


なので、久しぶりに刺されるとめちゃくちゃ腫れるんだ笑い泣き


娘が「ママ、ポイベビーね?」と言って、ポリベビーを塗ってくれます。

もう大丈夫だよと言っても、ずっと心配してくれます。

こんなに私を心配してくれる人は他に居ないと思うくらい、ちょっとの掻きこわしでも「ママ、ここ痛い?」と何度も聞いてくれます。


あぁびっくり

そういえば今朝は娘が肩を揉んでくれたんですびっくりマーク

私も寝起きで寝ぼけてたので今の今まで忘れてましたチュー


実を言うと今朝は、完全に目覚める1時間くらい前くらいから「頭痛いな…」と思ってて、起き上がって布団に座ってみたら「朝ごはんより何より、私にはまず鎮痛薬が必要だわ泣き笑い」って感じだったの。

(で、R-1飲んでからカロナール飲んだら1時間ほどで治りました)



それで娘に「ママ、頭痛いから肩もみしてくれる?」と聞いたら、「いいよ〜」と立ち上がり、小さなおててで


よいしょ!よいしょ!


と言いながら肩をクイクイと押してくれて、寝起きで泣けました🥹



思わず夫に


娘に肩を揉んでもらえるのはもっと先かと思ってたよ〜🥹

すっっごい嬉しい🥹


と言うと、それを見た夫が


姫ちゃん、後でパパもやって〜!


と。笑


娘は「いいよ〜」と言ってたけど、その後パンケーキを食べたらすぐに遊びに行っちゃったので2人とも忘れてるんだと思いますが。


私はもう1回やってほしいチュー


小さなおててなので、実際はマッサージになってないの。

でも嬉しいし可愛いのよラブ


7月29日は今年初めて蚊にさされたことよりも、娘が初めて肩揉みをしてくれた日、と覚えておきますおねがい








【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット