ロイヤルホストの期間限定メニューに、フィッシュ&チップスがあるの〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

私、フライドフィッシュ大好きなんです。



あとパンケーキ🥞

私も本当は朝のパンケーキ食べたかったんだよ…笑

小分けにされているミックス粉は1袋で卵1個牛乳100mlを使うのだけど、それだと娘と夫の分しか焼けないの。(でも今日は犬くんに小さいホットケーキ焼いてあげたのよ😉1個前の記事の犬くんご飯の写真に、ホットケーキがちょっとだけあるでしょ??)

だから私は朝、冷凍しておいた100gのご飯と納豆、キムチ、めかぶ、明太子を食べたの。


それにしてもロイヤルホストは美味しくてメニュー選びが楽しいおねがいピンクハート

どれを食べても美味しいんだもの。

ファミレスの中では1番好きピンクハート

2番はジョリーパスタ🍝



皆さんが1番好きなファミレスはどこですか???




午前中、夫は娘を連れて屋内プレイパークに行くと言ってたのですが、結局はトイザらスに行ったみたいなの。


で、電話がかかってきた。



姫ちゃんのベランダプールに滑り台付けていい?(つまり、買って帰っていい?と言いたい)



と。



私は



う〜ん…

プールだけでも毎回洗うの大変だし、置くところも困ってるし…

あったら楽しいんだろうけど微妙だな…



と。



それにプールの外側に階段がある滑り台をつけたら、裸足でベランダに降りることになるでしょ??


それがイヤならベランダに敷くマットも必要でしょ???


(今は大人はサンダルを履いてベランダを歩き、娘は部屋から抱っこでそのままプールに入れちゃってるので。)





結局ビニールプールにくっ付ける滑り台は、ちょっと保留です。



娘は買ってもらえると思った滑り台を買ってもらえなくて絶対グズッたはず。


それなのに手ぶらで帰ってきた夫は私よりメンタル強い。笑


私ならグズる娘に根負けして、他の何かちっちゃい物を買って機嫌取っちゃうもんアセアセ



下矢印我が家のビニールプール。

歴代の屋根付きプールの中で、1番しっかりと屋根がくっ付きます!

サイズは小さいけど、娘には充分ウインク



下矢印つい先日のお買い物マラソンでも買い足しました。半額になってる時しか買ったことないので、1袋あたりのお値段を考えると、同じ金額を使っても私にはこの味は絶対作れないし、いいお買い物だと思ってますおねがい




下矢印お買い物マラソンの最終日に購入したのが届きましたおねがい

何度もリピート購入してます。

アーモンドびっしりで本当に美味しくて大好き❤











今朝はこのゆず明太子を食べました下矢印

1食分に切り分けてラップに包んで冷凍してます。

食べる前日の夜に冷蔵庫に入れてゆっくり解凍。

ゆずの風味、昆布の旨みのハーモニーピンクハートピンクハートピンクハート

ホントに美味しいラブ