夫が娘を屋内プレイパークに遊びに連れて行ってくれたので、思いがけず1人のんびり出来る午前中キラキラ



お昼ご飯には帰ってくるみたいだから、何か用意しなきゃと思いつつ、11時半過ぎてるのにまだ何もやってないですタラー




コチラ下矢印は犬くん達の朝ご飯。

若い頃の犬くんはなんでも喜んであっという間に食べたのに…今はこうして用意しても気分で食べたい所だけ食べたらあとは放ったらかしタラー

動物病院の先生には「なんでもいいので食べたがるものをあげてください」と言われてるのでこんな風に用意していますが、以前は普通にドライフードオンリーでした。



1番下に入ってるドッグフードは、鶏ササミやお野菜の茹で汁を入れてふやかしたロイヤルカナンの腎臓サポートです。






下矢印こちらのブルーを購入しましたおねがいピンクハート

届くの楽しみ〜キラキラ










【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット