毎日のように飽きずに楽しんでくれてます。


私はずっとプールの中にいるわけではなく、プールの外に置いた椅子に座って娘を見てるのですが、1回入って全身を濡らしてしまうと意外と涼しくて、太陽の下でも割と平気なの。


このラッシュガードの上下を着て、パーカーのフードをかぶり、その上から日避けの帽子をかぶってます。


 



帽子はコチラ下矢印



顔は日焼け止めをつけてからSPF50のファンデでメイクしてるし、なるべく太陽を背中に向けてるので、炎天下のベランダプールは3回目だけど日焼けはせずに済んでますウインク



暑い暑いといってるだけで、もうすぐ7月が終わっちゃうのね泣き笑い





【ゼンブヌードル】8食モニターセット





【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット





ミネラルファンデーション パーフェクトキット