なんでもいいからお手伝いをしたい。

そんなお年頃の娘が今日どうしてもやってみたかったのはこのトレーを配膳すること!


いやいやいやアセアセ

絶対ひっくり返すから泣き笑いアセアセ


と思いつつ、だけど私が手を添えようとすると、それこそ


ママやめてっ‼️


と手を払いのけようとする、そのアクションでひっくり返してしまうので、私は息をするのも忘れて見守りました笑い泣き



さ。


プールの準備しようかな。


例年よりひと回り小さいビニールプールを選んだので、軽く洗ったり排水するのはラクになりました。

(でもラッシュガードの上下着て帽子かぶってやると、汗だくにはなります。)



私が着ているのはコチラのラッシュガード下矢印下矢印下矢印

上下Lサイズにして本当によかった!

特に、下は、洗ったらちょっと縮んだのか、Lでもお腹周りにゆとりはなく、ちょっとキツイです。

私は上がマルチドットで下は黒✖️黒にしました。





下矢印久しぶりに見かけて思い出した「すっぽん小町」

一時期すごい推されていたので私も試したのですが…その頃は「ママ」ではなかったの。

今こそ必要かも…また試そうかな。

すっぽん小町




下矢印これ欲しい…

私、違う組み合わせのトライアルセット頼んだことあるから、これは頼んではダメなのだろうか…。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット