おはようございますニコニコ


今日も暑くなるそうでアセアセ


外遊びは危険だし、娘は今週3度目のベランダプールかなと思ってます。




朝ごはんの後はこんなふうに遊んでます下矢印下矢印下矢印


私が食べたクッキーの缶をお弁当箱にして、お弁当屋さんごっこ


買うときは「アンパンマンのドーナツ弁当ください」とか言うと


「は〜い」


と言いながら蓋をしてくれて、ちゃんとレジでPayPay払いをして手渡されます。(しかも無料飲み物付き🤣)




本当は洗濯物を干したいのだけど、この可愛いお弁当屋さんは、私が買いにいくまで大声を張り上げて、お客さんがこないとそのうち癇癪を起こします😂


「ママ〜ッ‼️早く〜‼️早く〜」


からの


もういいっ!!

ママいやっ!!!


って感じで😂



分かったよ〜泣き笑い


と家事の手を止めてお弁当を買いに行き、冒頭の写真の流れを何度か繰り返しました泣き笑い








私が着ているのは半袖タイプです。
















来月我が家に友達が遊びに来る予定なので、このお肉下矢印下矢印下矢印を購入しましたおねがい