ももじろうが亡くなってからラヴちゃんもベルも調子を崩して2人とも手術をしたので、ポッケも今年13歳ですし、人間ドックならぬ「ドッグドック」を受けました。

…で、結果的に笑い泣き


ポッケも毎日の投薬&週1で通院しなくてはならない事に笑い泣き


でもポッケは見た目は元気で、問題があるとは思わなかったアセアセ

ドッグドックで早めに気がつけてよかったです。


高齢になるとあちこちガタがくるのは人間も動物も一緒。


それでも食事療法だとか服薬だとか出来ることはやって、1日でも長く元気に、ももじろうが目指した17歳を超えちゃいましょチワワ黒



とりあえず、ベルとポッケはこのご飯に替えました。