今日はホタテのバター醤油焼きです。

付け合わせはブロッコリー、ベーコン、コーンのハニーマスタード和え。

きんぴらは、ごぼうで作ると娘が食べないので、我が家はいつもピーマンとにんじんですウインク


今日はプール遊びをしたので、きっと娘は早寝をしてくれるはずウインク



そしたら私はU-NEXTでドラマか映画を観たいなピンクハート

昨夜は中山美穂さんの最近のライヴ映像を観たんです。(U-NEXTで)

懐かしい歌も沢山で、私もライヴに行きたくなっちゃった。9月の上旬にもあるみたいなんだけど、私の友達誰か一緒に行ってくれるかなルンルン










下矢印昨日こちらのブルーを購入しましたピンクハート

今日なら半額だそうで、ちと悔しい。笑