午前中はベル通院。


ここ数ヶ月で1番体調がよく、元気になりましたキラキラ

今度のお誕生日で14歳。まだまだ元気に長生きできるぞチューびっくりマーク







午後は娘の歯科検診🦷🪥


前回はこの世の終わりかというほど泣き叫んで嫌がり、先生や他の患者さんに申し訳なさと恥ずかしさ、娘には可哀想だと思う気持ちもあり、私も本当は泣きたいくらい辛かった泣き笑い


どうか今日はうまくいきますように。




ちなみに、娘にとって怖くない歯医者さんを見つけるまで、今はまだかかりつけを決めてないんです。


以前呼吸器内科の女性の先生に診てもらったとき、娘は診察を全く恐れずに、自ら服を捲り上げて聴診器を待っていたし。笑

その時「子供にとって怖くない雰囲気の先生、怖くない雰囲気の病院ってのがあるんだな」と思ったの。

私から見たら、子供を診てくれる先生は皆優しいのですが、その中でも娘には何かあるのでしょうね。




ではまた後ほど!


車の中の温度計は38℃でした。


熱中症に気をつけて過ごしましょうねウインク


下矢印昨日45%オフで購入したばかりなのに、今日は半額だってチューびっくりマーク

ちと悔しい。笑