行ってきましたおねがい



屋内なので気温関係なく楽しめると思い行ってみたのですが、おそらく同じ考えの皆さまでごった返していましたチュー


前回来た時はカメラを向けてもこんな風にポーズを取ったりしてくれなかったのですが、今は前に並んでいたお姉さん達のポーズの真似をしたり、両手ピース✌️や、スカートを広げてプリンセスポーズ、色んなポーズをしてくれるので、写真の撮りがいがあります。笑


娘のカチューシャはマイメロディちゃんウインク


帰ってきてから写真を見返したら、今回はサンリオピューロランド内で私が写っている写真が1枚もなかったです。笑


せっかく行ったのだから、娘と一緒に1枚くらい撮ればよかった…泣き笑い




このワンピース下矢印購入してみました!

どれだけお腹が出ててもバレなさそうだし、袖の形が可愛いし、45%オフのクーポン使って2,300円くらいのプチプラでしたキラキラ

色の選択肢が少なくて、普段は選ばないブルーにしちゃった。

そのくらい着心地ラクそうを優先させてしまったのよ。笑






今日のコーディネートは下矢印




サンダルは同じ物が完売してるので、似ているものを貼っておきます。