おはようございます晴れ


今日も暑くなりそうな空だなぁあんぐり

さっき網戸にセミがとまってミンミンミンミンミン鳴くから暑さが増し増し泣き笑い

でも夏らしいチュー

私が子供の頃より明らかにセミは減ってるから、網戸にとまるなんて今じゃレアケースよ。



9時台なら公園に行けるかなと思ってだけど…微妙か。



ところで、私は朝起きるとまずトイレ、次に歯磨きですウインク

寝起きの歯磨きは、歯磨き粉をつけずに、ササッと1分くらい!

(歯磨き粉をつけて磨くのは朝食後です。)



そしたら次にR-1を飲んでます。

飲み始めて2ヶ月近くかなぁ。

効果があるのかどうかはまだ分からないんだけど、とにかく風邪をひきたくないという一心です。



今日も熱中症やその他諸々気をつけて、程々に元気に過ごしましょうおねがい




下矢印クッキー缶に入っていたフロランタンが美味しくて、フロランタンだけいっぱい食べたくなったので、久しぶりにコチラで無添加の美味しいフロランタンを購入しました。

何度もリピートしたことありますウインク

アーモンドがめちゃくちゃたっぷりなのキラキラ




めちゃ体型カバーの叶うワンピース発見キラキラ








下矢印豆100%麺から、そうめん出てるびっくりマーク

我が家は定期購入してるんだけど、試しにいつもの麺をコチラの細麺に変更出来るのかしら。後で見てみよう。