まずは今日のインスタライブにご参加くださった皆さま、ありがとうございましたピンクハート

次は8月前半の日曜日になります。

今回ご参加頂けなかった皆さまも、ぜひまた次の機会にいらしてくださいピンクハート




娘とお揃いの服をいくつか持っていますが、娘の方はあっという間にサイズアウトしちゃって、その後私だけが1人で着る事になる。笑


そんな服が地味に増えています。



コチラのトップスは、娘とお揃いで着られたのは2年前の夏だけだったかなチュー


ほら。

まだこんなに小さかった時です!



なので「最初はお揃いで着るとして、今後私1人でも長く着られるデザインかどうか」も、選ぶときのポイントになってます。笑



下矢印インスタライブでもご紹介しましたが、100セットの限定お買い得セットが売れ残っています泣き笑い


私がメルメルショップの中で1番好きな商品の「キヌコ フェイシャルマスク」に、メルメルショップで不動の1番人気商品「エレベル シルキースキンカバー」、そして私が何百種類の中からメルメルのイメージにピッタリ✨と思ってセレクトしたフェィラーのタオルハンカチの3点セット。

すごくお買い得なのですが、やはり単品の方がよかったのでしょうかタラー





下矢印白と黒を色ち買いしましたピンクハート

袖の形も選べるので、普通の半袖とフレンチスリーブと1種類ずつウインク