今夜は完全にUberにするつもりだったのに、豚バラ肉の消費期限が明日までなことに気がつき…


夫に


明日私が仕事行ってる時、姫ちゃんに豚バラ肉使って何か作ってもらえる?


と聞いたら


たぶん平気


という頼りない返事タラー



私的には、いつもよりちょっといい豚バラ肉を買ったので、出来れば娘と夫には美味しく食べて欲しかったので、Uberはやめて…


夫と娘の好きな肉巻きお野菜。(中身はにんじんとインゲンです)

でもこれしか作ってないのよ。

寂しい献立でしょ泣き笑い

今更だけど、これ➕Uberでおかずを頼めばよかったな。

ちなみに私は➕ゆず明太子を食べました。自分だけプラスワンですチュー

でも娘と夫は私の分の肉巻きも食べちゃったのよ。やっぱりお肉とかお魚を2人前買ってきて3人で分けるのは足りないのよ泣き笑いびっくりマーク

なんつ〜みみっちいやり取りしてるんだか泣き笑い





明日は午後3時から、いつものメルメルのアカウントでインスタライブを配信しますウインク

お時間ございましたら、ぜひご参加くださいピンクハート

先月のインスタライブはかなり鼻声で喉も痛くて喋りにくかったのですが、今は全快してるので、喋るわ歌うわ踊るわ、皆さまと一緒に楽しく過ごせそうですキラキラ