U-NEXTで何かドラマか映画でも観ながら食べようと思っていたのに…



1枚食べたら美味し過ぎて、これは動画を観てる場合じゃなく、五感全部使ってクッキーを食べるべきだとチューびっくりマーク



美味し過ぎる🥹

目を閉じて世界に私とクッキーしかいない気分😇で食べてます🍪

全種類ひとつずつ食べましたが、その中でもフロランタンとガレットが最高キラキラキラキラキラキラ

そしてショコラサブレとチョコチップサブレも美味しいデレデレ





私が美味しいと思ったクッキーをいくつかご紹介しますピンクハート


明治記念館のクッキーは、自分への贅沢なおやつには勿論、プレゼントにしたら絶対喜ばれると思いますキラキラ

食べる前はこの中で1番気にしてなかったフランボワーズのメレンゲも、ほんっっっとに美味しくてデレデレピンクハート

買ってよかったクッキー缶ですびっくりマーク

自分で自分の事を「あたしゃ頑張ってるよ〜!」とご褒美をあげる為に必要だったチュー






そして何度かリピートとしてるのは、DEAN &DELCA のクッキー缶。

コチラは量がたっぷり入ってるのが魅力ですウインク

(コーヒー付きなら送料込みなので、我が家いつもそちらです)




美味しいチーズクッキーといえば、しつこいですけどレザンジュおねがい







あとは、いつか絶対食べたいと思ってるクッキー下矢印下矢印下矢印