サーモンの唐揚げと、とうもろこし🌽の唐揚げでした。


サーモンのサクが高くて不安、娘が食べる分しか買ってないのよ。笑

夫のメインは冷凍ハンバーグです。(でもそのハンバーグ三重松良のめちゃくちゃ美味しいヤツよウインク)


そして私のメイン(?)は納豆キムチです。笑

(とうもろこしの唐揚げとサラダとお味噌汁は私の分もいっぱいあります!)


キウイ🥝とかも、去年くらいは安売りすると100円で買えてたはずなのに、今はいつ見ても200円近くするあんぐり

お給料は変わらないのに物価上がり過ぎ。(そして同じ愚痴を何回も言い過ぎ😂)


だけど私がよくいくスーパーでは唯一納豆のお値段は変わらず、安い時は3パックで68円の時もありますおねがい


美味しくて安くて栄養価も高いなんて、納豆すごいキラキラ



コチラのロゴTシャツ、袖の形がフレンチスリーブと普通の半袖の2種類選べて、私は色違い&袖の形違いで2枚購入しましたウインク

スカートにもパンツにもサロペットにも合わせやすいし、外に着ていかなくなった時に部屋着にしやすい。笑

 



下矢印これのパープルチェックが気になってます。





 


普段から着られそうなラッシュガードのセットアップ。上下でこのお値段に驚き🫢