娘がお昼寝している間、U-NEXTでAnd Just Like That を観てましたおねがい


Sex And The City にハマって観ていた時、私はまだ20代だったと思うのですが、あれから20年経ち、私もドラマの登場人物も同じように時が流れて歳をとって現実的に向き合う問題なども変わり、それでもやっぱり共感できる部分が多くて、今回も見事にハマってます。


ドラマなんだけど、友達の話しを聞いてるような感覚になるというか。


相変わらず登場人物の衣装もステキですキラキラ



私、映画やドラマを観るときは、何かスナック類をつまんで口をモグモグしてる方が好きでチュー

目の前に置いた分、全部食べちゃうのよ。笑

今日はこれ、1袋あっという間に食べちゃった。


だから昔はDVDを何本もレンタルしてきた時なんかはお菓子を食べ過ぎないように、にんじん、大根、キュウリをスティック状に山ほど切って、明太子マヨネーズとかで食べたりしました。笑


で、そのうちマヨネーズの大量消費も気になりだして、ごま油にアジシオとか、ノンオイルドレッシングとかに変えたりして。


それでもなんか食べたいのよね泣き笑い



さて、そろそろ夕飯の支度をしなくては。


夫から、先日作った”とうもろこしの唐揚げ”の再リクエストをされてるんだけど、他に何を作るかまだ思い浮かばないタラー