昨夜のブログでご紹介したキャンメイクのネイルポリッシュを使って、セルフネイルケアルンルン

夜、家族が寝静まってから塗りました!


薬指につけたパーツも、昨日ご紹介した「ネイル工房」というショップで購入したものです下矢印下矢印下矢印

こちらのショップは、見切れないほど沢山のパーツがあるので、きっとお好みのデザインが見つかると思いますウインク



パーツをつける時は、パーツの裏側にトップコートをベタっと付けてから爪にのせて軽く押しながら密着させ、その上から更にトップコートを塗ってます。





昨日お買い物マラソンが始まって、私が購入したのはコチラのTシャツを色違いで2枚ニコニコ

こういうデザインはスカートにもパンツにもサロペットにも合わせられるので夏の普段着に重宝しますよねルンルン

袖の形がフレンチスリーブと、普通の半袖タイプで選べるので、1枚ずつ違うのにしましたウインク





あとは、この辺が可愛いなと思っていますが、購入するのはどれか1つくらいかな。




下矢印普段も着られそうなラッシュガードのセットアップ。すごいお買い得。でも結構本気のラッシュガードを買ったばかりなので迷ってます…そんなに頻繁に必要ではないから…




下矢印キャミワンピのパープルチェックが可愛いなぁっておねがい

ギンガムチェックって可愛い感じになるけど、パープルなら大人っぽく着られますよねルンルン