イエベ・ブルベなんて言葉がまだ全然出てくる前…25年前には、すでに


私の肌ってめちゃくちゃ黄色み強いなぁ…


と自覚してました。



ボビーブラウンのファンデーションとパウダーに黄色み強めの物があったので、一時期はずっとそればかり使ってました。

私の肌に間違って明るめのファンデーションを塗ると、ゾンビ🧟‍♀️みたいなグレーな顔色になるんですよ笑い泣き



そしてピンク好きながら、青みピンクは本当に似合わない事もずーーーっと自覚していました。



私の肌に合わせるなら、サーモンピンクとかベージュピンクです。



リップは20年以上、第一選択は今日つけているようなサーモンピンクですウインク



エスティローダーの母の日限定セットに入ってたリップの色が、めちゃ私の好みだったのおねがいピンクハート

単品でも売ってるなら欲しい…




7月の頭にカラーリングして落ち着いた髪の色が、だいぶ抜けてしまって、自分的にはこのくらいの方が好みですおねがい  


時々ものすごく明るいベージュとか真っピンクにしたい衝動に駆られる時がありますが、あと10センチくらい髪を伸ばしたいので、ブリーチが必要なカラーは我慢、我慢びっくりマーク


一時期このカラートリートメントでピンクにしてたんだけど、これはこれで洗髪した時の濯ぎが大変なのよねチュー





ヒアロディープパッチ