去年購入したインド綿のワンピースは今年もヘビロテしてますおねがい

すっごく暑い日も着心地が軽くて柔らかくて本当に気持ちいいのキラキラ

ウエストのゴムもゆる〜っとしていて、締め付け感がないです。




 




去年このスカートも購入しましたおねがい

たっぷりフレアが可愛いですルンルン




インド綿のお洋服って、鮮やかな色に派手な柄なのに不思議と抵抗なく着られちゃうと思いませんか???

アクセサリーも大ぶりなのをつけたくなるチュー

反対に、何もつけないのも可愛い。


サンダルはこういうクロスゴムタイプのベージュを合わせてます下矢印

履き心地がラク過ぎて(ホールド感が良い!)、この3〜4年で5足くらい色違いを購入したと思います。



私が履いてるのはコチラの神戸レタスのかも下矢印

足の甲で2回クロスしてるから。